朝も昼も夜も酒井法子のニュースばかり

otasukegaido2009-08-27

朝も昼も夜も酒井法子のニュースばかり

テレビをつけると酒井法子のニュースばかりでうんざりだ!

はっきり言ってこんなに大騒ぎする事件じゃないでしょ!
一般人なら誰にも知られず30日位の留置場生活ですむのに
まぁ、

有名人ってこともあってのことは分るけどここまでマスコミが騒がなくても良いのに。
それも同じくだらん話ばかりで!!!
もう最初からわかりきってる話をね。

それより押尾学容疑者の方がタチ悪い!
これって殺人かもしれないじゃん。
女性に成麻薬MDMAを沢山飲ませた可能性もあるのに!
そう思いません?!

今回初めてじゃないのだからいつもと同じ量ではそんなことは起こらないと思う。
だんだん慣れて効き目がないので面白くないからと
女性にだけ沢山飲ませて自分はと言えば・・・?

それで心臓発作起こしたんだよ!

それより、
名探偵コナン見てる方がマシ





屋外に死亡女性の携帯電話

俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)が合成麻薬MDMAを使用したとして逮捕された事件で、東京地検は24日、麻薬取締法違反(使用)罪で同容疑者を起訴した。
 東京都港区の六本木ヒルズのマンションで死亡したホステスの女性(30)の携帯電話が、近くの屋外で見つかったことも捜査関係者への取材で判明。警視庁は捨てられた可能性があるとみて調べている。
 起訴状によると、押尾容疑者は2日ごろ、同マンションで、若干量のMDMAを飲んで使用したとされる。
 事件をめぐっては、2日夜、同マンション一室で女性が死亡しているのが見つかり、警視庁が部屋に出入りしていた押尾容疑者を事情聴取。尿検査で陽性となったため、逮捕した。
 捜査関係者によると、押尾容疑者は当初、「女性から『違法なものではない』と錠剤を渡された」と容疑を否認していたが、「違法なものと思っていた」と供述。「ごめんなさい。うそをついていた」と話しているという。
 押尾容疑者は女性死亡について「2人でいたところ、午後6時半ごろ、女性は手がけいれんし、歯を食い縛って意識がなくなった。心臓マッサージをしたが、意識が戻らなかった」と説明。女性の血液からMDMAの成分が検出されており、警視庁が死因を調べている。

死亡ホステスの母「なぜ放っておけるのか」

合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された俳優押尾学容疑者(31)が「錠剤は違法なものと知っていて飲んだ」と供述していたことが21日、警視庁への取材で分かった。これまでの否認から一転して容疑を認め、拘置期限を迎える24日に起訴される見通し。犯行現場で、重篤な症状の女性を放置して必要な保護をしなかった保護責任者遺棄致死罪などにあたるかが今後の焦点となる。

 亡くなったホステスの女性の両親が住む岐阜県飛騨市の実家で21日夜、母親が取材に応じた。

 押尾容疑者が使用した錠剤の違法性を認識していたことについて「私たちは何も聞かされていません。それは警察の方が言っているんですか?娘を亡くして、まだ荼毘(だび)にふしたばかりですし、何も私たちは知りません。(拘置期限の)24日には何か分かると思っています」と話した。

 また、死亡推定時刻から発見まで時間のずれがあることについては「なぜ倒れた人を放っておけるのか。部屋にマネジャーがきたり、なんで(押尾容疑者を)守ろうとするのか。いずれ警察と報道の方が、明らかにしていただけると思っております」と、無念さをにじませた。



押尾学容疑者の2chの反応