2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

亀田大毅、坂田健史に圧勝して初防衛

亀田大毅、坂田健史に圧勝して初防衛 個人的には坂田が勝つだろうと予測していたけど間違いだった。 どうも亀田兄弟の試合をいろいろ見てきているけど 強いのか弱いのかわかりずらい。だけどこの試合で言えば亀田大毅はかなり成長しているのは間違いない。 …

世界ヘビー級チャンピョンビタリ・クリチコ

世界ヘビー級チャンピョンビタリ・クリチコ ヘビー級ボクシングのスタイルも随分変わった気がする。 このピョンビタリ・クリチコって大きいよな2m超えだもんな。 セームシュルトと試合しないかなぁ・・・ 巨人同士でやれば面白いのに。 ビタリ・ウラジミロ…

内山高志5回失神TKO勝ち

内山高志5回失神TKO勝ち 内山高志のボクシングスタイルは絶賛です。 これからもこのスタイルを変えずに攻めに徹した迫力かつ緊張感の漂うアグレシブなボクシングを見つ続けて行きたい。 応援してるよ。。。。。。 内山、超ド派手V2!5回失神TKO 王…

田代まさしコカイン所持でまた逮捕された!

田代まさしコカイン所持でまた逮捕された! コカイン所持で田代容疑者逮捕 神奈川、薬物で3度目 ほんとこのおちゃん薬物離れれんなぁ。。。。 キャラ的には好きなんだけど。 もう少し我慢してれば芸能界にも復帰出来ただろうに。 メイクしてない田代まさし…

マニー・パッキャオが6階級制覇に挑む

マニー・パッキャオが6階級制覇に挑む いつもワクワク楽しみにパッキャオを試合を見てるけど、今度は6階級制覇に挑んでいる。 早くみたいなぁ・・・・・・・・・ 5階級制覇の実績を持つフィリピンの英雄、マニー・パッキャオ(31)が11月13日(日本…

押尾学の裁判

押尾学の裁判 うだうだと長引いてる押尾学の裁判なんだけど。 まぁ普通の一般人なら即保護責任者遺棄致死の罪で刑務所にとっくに入ってるんだろうけど 押尾学と言うだけあってまだ裁判が続いてる状態だ!!!普通に考えて押尾学が女性に薬のまして苦しんでる…