田代まさしコカイン所持でまた逮捕された!

otasukegaido2010-09-16

田代まさしコカイン所持でまた逮捕された!



コカイン所持で田代容疑者逮捕 神奈川、薬物で3度目

ほんとこのおちゃん薬物離れれんなぁ。。。。
キャラ的には好きなんだけど。
もう少し我慢してれば芸能界にも復帰出来ただろうに。
メイクしてない田代まさしを見たらキモかったなぁ。頭もハゲテやつれた姿を見れば職務質問されてもおかしくない姿だ。
そんなにやりたきゃ法律で許されてる他国でやれよ。

神奈川県警横浜水上署は16日、コカインを所持したとして、自称タレント、田代まさし(本名・田代政)容疑者(54)=東京都武蔵野市吉祥寺南町4=を麻薬取締法違反の疑いで現行犯逮捕した。同署によると、同容疑者は「3カ月半前に知り合ったディスクジョッキーから買った」と供述している。

 同署によると、薬物をめぐる逮捕は3度目。2002年には覚せい剤取締法違反罪で執行猶予付き有罪、05年には同法違反罪などで実刑判決が確定。00年には女性の下着を隠し撮りしたとして罰金刑も受けている。

 逮捕容疑は16日午前2時10分ごろ、横浜市中区新港1の駐車場で、コカインが入った小袋2つを所持していた疑い。同署によると、11月のアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議警備のため派遣された九州管区機動隊員が運転席に座っていた田代容疑者に職務質問したところ、ズボンと背中の間の小袋を「コカインです」と認めた。

 助手席にいた神奈川県厚木市中町3の美容室経営、荒井千恵子容疑者(50)は覚せい剤を所持しており、同署は同日、覚せい剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕した。

田代まさしの2ちゃんやtwitterの反響



著名人たちは田代まさ
MSN産経ニュース著名人たちは田代まさし容疑者にどんなエールを送った?リアルライブ16日に横浜市内でコカインを所持していたとして麻薬取締法違反で逮捕され、薬物事件では3度目の逮捕となったタレントの田代
覚せい剤や大麻「2人
佐賀新聞覚せい剤大麻「2人で使うため」 田代まさし容疑者を共同所持47NEWSコカインを所持していたとして、タレント田代まさし(本名・田代政)容疑者(54)が麻薬取締法違反の疑いで逮捕された事件で、
【衝撃事件の核心】ナ
【衝撃事件の核心】ナゼやめられない? 度重なる逮捕でマーシーが失ったものは…MSN産経ニュース芸能界復帰を支援するメッセージ集が7月末に出版されたばかりだったタレントの田代まさし(本名・田代政)容疑者
田代まさし容疑者、知
田代まさし容疑者、知人女に薬物購入依頼かサンケイスポーツコカインを所持していたとして麻薬取締法違反容疑で逮捕されたタレント、田代まさし容疑者(54)が、同容疑で一緒に逮捕された知人の美容室経営、荒井智
美川憲一、薬物芸能人
デイリースポーツ美川憲一、薬物芸能人斬りデイリースポーツ薬物関連で3度目の逮捕となった田代まさし容疑者(54)へは、「またどっぷりクスリにはまってしまうのは、意志の問題という前に病気だと思う」とバッサ
また覚せい剤!元騎手
また覚せい剤!元騎手田原容疑者再逮捕へ (1/2ページ)サンケイスポーツ俳優、清水健太郎(57)、タレント、田代まさし(54)、そして今度はあの元人気騎手が?。 京都府警七条署は25日までに、覚せい剤
デヴィ夫人、田代まさ
デヴィ夫人田代まさしに「何ともやり切れない気持ち」J-CASTニュースタレントのデヴィ夫人が2010年9月19日のブログで、16日、麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で現行犯逮捕された田代まさしについて
【押尾学公判/田代ま
押尾学公判/田代まさし逮捕】「ノリ塩祭り」の次は「シマシマ祭り」?リアルライブ9月16日(木)、タレント・田代まさし容疑者が麻薬取締法違反(所持)の疑いで5度目の逮捕。一部報道では「自称タレント」と
芸能人から学生にまで
芸能人から学生にまで広がる薬物汚染 手を染めるのは末端価格の値下がりが影響?MONEYzine神奈川県警は今月16日、コカインを所持していたタレントの田代まさし(本名・田代政)容疑者(54)を麻薬取締
広がる薬物汚染逮捕の
広がる薬物汚染逮捕の田代まさし「DJから買...日刊サイゾーコカイン所持で現行犯逮捕されたマーシーこと田代まさしの事件が、音楽界にも波紋を広げている。田代容疑者が神奈川県警の取り調べに対し、「知り合い