押尾学の裁判

押尾学の裁判

うだうだと長引いてる押尾学の裁判なんだけど。
まぁ普通の一般人なら即保護責任者遺棄致死の罪で刑務所にとっくに入ってるんだろうけど
押尾学と言うだけあってまだ裁判が続いてる状態だ!!!

普通に考えて押尾学が女性に薬のまして苦しんでる女性を見て怖気づき自分で心臓マッサージをするがど素人押尾学は女性の肋骨をも折ってしまった。
この時点でも何らかの罪はないの???

これで罪がなければ殺人犯もやりやすくなるだろう!

それで隠れるようにトンづらだ!!!

1時間遅れで救急者が来たって話。

これで無罪ならこの日本おかしいと思うけど。
海外なら押尾学殺されるぜ。

と個人的な意見を書き込みしましたがこれはあくまでも俺が勝手に思うことです。

押尾学容疑者の2chの反応もいろいろと書き込みいっぱい



押尾学被告が日本での
MSN産経ニュース押尾学被告が日本での芸能活動を断念日刊スポーツ合成麻薬MDMAを飲んだ女性を救命しなかったとして、保護責任者遺棄罪などで懲役2年6月の判決を受けた俳優押尾学被告(32)が、「日本で芸
保護責任者遺棄致死の
保護責任者遺棄致死の罪に問われ、懲役2年6カ月の実刑判決を受けた元俳優・押尾 学被告(32)について、東京地方検察庁が、控訴をしない方向で検討していることがわかった。FNN押尾被告は2009年8月、合
押尾学被告:保釈は五
押尾学被告:保釈は五分五分?「逃亡の恐れあり」否定的見解も毎日新聞【押尾被告が保釈請求】東京地検元公安部長の若狭勝弁護士は「保釈が認められる可能性はフィフティー・フィフティー」と分析。 1審で証人の証
押尾被告判決 「予断
押尾被告判決 「予断」は杞憂に終わった西日本新聞この点からも注目を集めたのが、保護責任者遺棄致死罪などに問われた元俳優押尾学被告の裁判だ。東京地裁はこのほど、押尾被告に対し懲役2年6月(求刑懲役6年)
押尾学被指?保?几率
粉?网押尾学被指?保?几率不高 出逃可能性极大??网?????(文/琳琅) 原?京地?公安部?的若狭?律?,近日在?到押尾学申?保?一事?称:“根据情况分析,批准的可能性只有百分之五十”。据他?,目前
判決一夜明け押尾学被
判決一夜明け押尾学被告改めて無罪を主張朝日新聞合成麻薬MDMAを一緒に飲んだ女性を救命しなかったとして、保護責任者遺棄罪などで懲役2年6月の判決を受けた俳優押尾学被告(32)が18日までに、控訴審に向
押尾学被告:「客観に
毎日新聞押尾学被告:「客観に徹した」有名人で初の裁判員裁判毎日新聞「客観的事実を見ることに徹した」「被告が一般人でも同じような判決になったと思う」。判決言い渡し後、裁判員6人(男性4、女性2)、補充裁
押尾学被告に17日午
佐賀新聞押尾学被告に17日午後判決 求刑6年の裁判員裁判テレビ朝日合成麻薬「MDMA」で中毒を起こした女性を放置して死なせた罪などに問われている押尾学被告(32)の裁判員裁判で、17日午後に判決が言い
【押尾学公判/田代ま
押尾学公判/田代まさし逮捕】「ノリ塩祭り」の次は「シマシマ祭り」?リアルライブ芸能界の薬物汚染絡みでは、保護責任者遺棄致死罪にも問われている元俳優・押尾学被告の公判が注目を集めていて、押尾の逮捕直後
元俳優・押尾 学被告
デイリースポーツ元俳優・押尾 学被告裁判 救急車を呼ばなかった理由について「薬の発覚を恐れた」FNN保護責任者遺棄致死などの罪に問われている元俳優・押尾 学被告(32)の裁判員裁判で、13日、裁判員