菅首相、ドコモ2980円プランで他社も「追随せざるを得なくなる」「現実問題として料金高すぎ」

携帯電話は安くなることは嬉しいことだけど まぁ、その料金に納得して契約してることだしなぁ! それより、超たちの悪いNHKをなんとかして欲しい! マジテレビ要らないレベル‼️ 菅首相、ドコモ2980円プランで他社も「追随せざるを得なくなる」「現実問題とし…

【RIZIN】堀口恭司が帰国しPCRは陰性「タイトル戦は無事に行える」榊原代表

見たいけど見たくない試合 二人とも好きだし応援してるから! でも、やらずにはすまない二人の試合! 朝倉海選手なんて 堀口恭司選手とやるまでまったく知らなかったけど、まさかの勝利で時の人となった。 今ではyoutubeを見させて頂きファンになってしもう…

「年末ジャンボ」1等の当せん確率を「1%」にするには、いくら必要?

ほとんど宝くじなんて買わないけどこの数値見て尚更買う気がなくなったわい! それよりロトの方が魅力的に思える。 「年末ジャンボ」1等の当せん確率を「1%」にするには、いくら必要? 宝くじの当たる確率と「夢を買う」ということ | LIMO | くらしとお金の…

今日は楽しみなマイク・タイソン vs ロイ・ジョーンズの試合がある

エキサイトマッチだけどもやっぱワクワクさせてくれるマイク・タイソン vs ロイ・ジョーンズの試合! ロイ・ジョーンズの試合は見たことがないし、この試合が決定して初めてロイ・ジョーンズの凄さを知った。 一方のマイク・タイソンはリアルで見ていた僕の…

見てみたかった若き頃の舘ひろし

今まで見たかった舘ひろしの映像 コンサートのDVD探してもないけどあるのかな? あったら教えて欲しい! 再結成して欲しい舘ひろしのいるcools 本人は歌が下手なので嫌いらしいが全然イケちゃってるのになぁ・・・ そんな中たまたま見つけた 朝まで踊ろうと…

RIZIN.25で朝倉未来が斎藤裕に判定負け

2020年11月21日のRIZIN.25の試合で朝倉未来が想定外の判定負け! 僕的には勝ったと思っていたが判定は3-0で負けたw 朝倉未来が負けた1つはセコンドのミスもあるだろう コメントにもあったように負けて逆に嬉しかったと言っているのがよくわかる…

連休初日の観光地、東京からの人出最多 3月連休後のデータ分析

連休初日の観光地、東京からの人出最多 3月連休後のデータ分析 - 産経ニュース おかしすぎる国の対応 GoToキャンペーンのせいで感染者が増加した根拠がないと言い切る❗️ 実際に新幹線の中、空港内はヤバすぎ! なにがソーシャルディスタンスだと言いたい! …

「NHK受信料不払いに割増金の罰則」に怒り殺到!「NHKを見ない権利を認めろ」「契約した人だけが見るスクランブル放送に」「受信料の是非を国民投票に」「海外出張中も受信料取られた」

「NHK受信料不払いに割増金の罰則」に怒り殺到!「NHKを見ない権利を認めろ」「契約した人だけが見るスクランブル放送に」「受信料の是非を国民投票に」「海外出張中も受信料取られた」: J-CAST テレビウォッチ もうNHKはヤバすぎ! 営業マンも態度が悪いヤ…

全国の感染、過去最多2208人 東京都、19日に警戒レベル最高に引き上げ

全国の感染、過去最多2208人 東京都、19日に警戒レベル最高に引き上げ - 毎日新聞 前回と同様の時間短縮ってホント変わらんな! それよりも厳しく検査して認定証と言う方向のほうが良いと思うんだけどな!

太陽にもっとも近いカメラ:直接見てはいけないものをどう見るか?

太陽って不思議だ! 宇宙には数えきれないほどの惑星と言うのか星と言うのかアレだけど なんで太陽だけずっと燃え続けてるのか? ワケわからん! 太陽にもっとも近いカメラ:直接見てはいけないものをどう見るか? | sorae 宇宙へのポータルサイト

クルマにひかれても平気な「悪魔の甲虫」の”頑丈さのひみつ”とは?

えらい昆虫もいるもんだな まだまだ地球上には得たいの知れない生物がいっぱいおるんやろな🎵 クルマにひかれても平気な「悪魔の甲虫」の"頑丈さのひみつ"とは? - ナゾロジー

麻生氏「10万円は貯金に」 コロナ対策の一律給付で

仕事休んでも給料減らない人達は良いけど。 そうじゃない人達は、 そんなにのん気じゃないってこと考えてくれよ! 麻生太郎副総理は顔もあれだけど ちょとヘドがでそうなwww 麻生氏「10万円は貯金に」 コロナ対策の一律給付で | 共同通信

NASAが月に関する新発見を発表予告。日本時間27日に明らかに

今回は何を公開してくれるか楽しみだね🎵 NASAが月に関する新発見を発表予告。日本時間27日に明らかに | sorae 宇宙へのポータルサイト

内山高志ダウンしたけどV8だ!

内山高志ダウンしたけどストレート勝ちのV8達成だ!しかし凄いナイス試合で息もつまりそうでした 金子大樹の試合は初めて見たけど凄い精神力強い! ほんとこのまま行けば何れ世界を取るだろうね。 内山のパンチも強いの何度かあたって並の選手なら後ろに下が…

マニー・パッキャオvsブランドン・リオス

マニー・パッキャオvsブランドン・リオスのオンラインライブ中継 6階級制覇の実績を誇る「パックマン」マニー・パッキャオとカリスマ的な人気を誇る「新時代の激闘王」ブランドン・リオスが激突する注目の新旧対決が始まった マニー・パッキャオのお母様はも…

フロイド・メイウェザーは強かった

◆プロボクシング WBA・WBC世界スーパーウエルター級王座統一戦 ○WBAスーパー王者・フロイド・メイウェザー(判定2―0)WBA・WBC王者・サウル・アルバレス ●(14日、米ネバダ州ラスベガス・MGMグランド ガーデンアリーナ) 世界5階級制…

フロイド・メイウェザーライブ生中継がustreamで配信

ボクシング界の頂点に君臨する“天才”メイウェザーvs次世代スーパースター候補の“若き才能”アルバレス。今後のボクシング界の行方を決める大一番となる新旧対決。生中継でこの試合は観たい。。。。 wowowoで有料配信してるらしいけど今から会員になるのも面…

WBA・WBC世界S・ウェルター級王座統一戦

ボクシング界の頂点に君臨する“天才”メイウェザーvs次世代スーパースター候補の“若き才能”アルバレス。今後のボクシング界の行方を決める大一番となる新旧対決。 デビュー以来44戦全勝(26KO)の5階級制覇王者、フロイド・メイウェザーと、42勝(30KO)1分…

KOダイナマイト内山高志のKOシーン動画

世界チャンピョンになるまでは今みたいに無敵のイメージ無かったけど 世界チャンピョンになってからどんどん強くなって見ててもメチャ面白い。。。 やってる本人からすれば「勝ち」にこだわりどんな形でも勝たなければいけない立場も分かるけど、ど素人の俺…

マニー・パッキャオがブラッドリーに負けた

パッキャオが7年ぶり敗戦 ボクシング6階級制覇王者 判定とは言えども負けは負けだ! 見てても少しいつもの切れがない感じだった。 個人的にはフロイド・メイウェザーの試合が早く見たかったけど ブラッドリーのリベンジマッチが先のようだね。 世界ボクシ…

日本人初の西岡利晃 ラスベガスで7度目の防衛に成功

日本人初の西岡利晃 ラスベガスで7度目の防衛に成功 遂に日本人も夢の舞台ラスベガスで試合をする西岡利晃選手。 嬉しいなぁ・・・・・・・・・・・ 西岡利晃と長谷川穂積選手はラスベガスで試合してもおかしくない位実績があると思う。今は不調の長谷川穂積…

亀田興毅V2おめでとう!

亀田興毅V2おめでとう! 今は本当にボクシングが上手くなったし強くなった気がする! あのマニー・パッキャオをお手本にしてるようなノーモーションパンチはかなり良いね。 欲を言えばKOして欲しかったけどダウンを奪ったからな。。。亀田の対戦相手はやっ…

地震速報RSSを設置

地震速報RSSを設置 あまりにも酷い地震なので地震速報RSSを設置することにした。 フッターの下に日本気象庁から地震速報をRSSで表示するようにした。 どうなるこの先の日本!!うかうかと寝てもいられないぞ。 揺れるたび神経ピリピリ状態だ。。。 Google 災…

今日の地震速報(東北地方太平洋地震)

今日の地震速報(東北地方太平洋地震) 東北地方・太平洋沖地震、M8.411日午後2時46分ごろ、東北から関東の広い範囲にかけて起きた非常に強い地震で、気象庁はさきほど地震の規模を示すマグニチュードは8.4と発表しました。気象庁はさきほど、こ…

FarmVilleのにわとり小屋(Chicken Coop)

FarmVilleのにわとり小屋(Chicken Coop)基本情報 必要レベル1 買値5000C 経験値獲得50 売値650C サイズ5x3 容量にわとり20匹−100匹 最大所持数1棟 にわとり小屋(Chicken Coop)は、にわとり(Chicken)を飼う小屋。マーケットから購入可能。初期の収納数…

Farmvilleの牛舎(Dairy Farm)

Farmvilleの牛舎(Dairy Farm)基本情報 必要レベル1 友達8人必要 買値10000C(20FVキャッシュ) 経験値獲得100 売値500C サイズ6x5 容量牛20頭−40頭 最大所持数5棟牛舎/牛小屋(Dairy Farm)は、牛(Cow)を飼う小屋。マーケットから購入可能。ただし購入…

Farmvilleで友達を増やす方法

Farmvilleで友達を増やす方法 友達の追加 FarmVilleでは一緒にプレイする友達のことをNeighbor(隣人)と言います。まあ、「隣の畑の人」位の意味かな。で、そのNeighborが必要な理由は主に以下の二点だよ(他にも沢山ある)。 (1)農場を拡張するとき、ま…

亀田祭りの3兄弟が勝利

亀田祭りの3兄弟が勝利 試合の内容にかなり辛口の愚痴も言いたい気分だったが一夜明けた今は少し 気持ちも変わった。亀田和毅の試合はあまり見たことないけど3兄弟の中では一番強くなりそうな器してる気がした。亀田大毅は試合見てて寝ちゃいそうになった…

Yahoo!のAPIがGoogle化

Yahoo!のAPIがGoogle化 Xデーが12月1日になりましたね。。。 Yahoo!とGoogleの検索結果も 個人的に調べた限り すべて検索結果の部分は一緒になっています。検索結果の中に、Yahoo!ショッピングの情報が入ったり Googleマップの情報が入ったりしていて 違う結…

市川 海老蔵さんが裸で土下座

市川 海老蔵さんが裸で土下座 市川 海老蔵さんよくやるよなぁ・・・・・ ケンカもろくにできん男がいっぱしな口をたたく奴って最低だよなぁ・・・ 自分でケンカうって最後にはパンツを脱がされ携帯電話で写真を撮られて土下座!!! あげくのはてには殴った…