2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

K-1ワールドMAX2009の感想と試合結果

KI

K-1ワールドMAX2009の感想と試合結果決勝は ジョルジオ・ペトロシアン イタリア/サトリ・グラディエートリウム・ネメシ VS アンディ・サワー オランダ/シュートボクシングオランダ 3R判定3-0でジョルジオ・ペトロシアンが初のチャンピョンとなった。こ…

キム・ヨナ(金妍児)世界歴代最高得点で優勝

キム・ヨナ(金妍児)世界歴代最高得点で優勝フリーでの浅田真央の曲と言い滑りと言いなんかテンポが悪すぎたように思う。 見ていてもはぎれがない。あげくのはてにコケルし。 まぁ、スポーツ選手の致命的なケガが影響しているのは同情する。 キム・ヨナ(金…

キム・ヨナ(金妍児)の007は最高!

キム・ヨナ(金妍児)の007は最高!007の映画は大好きだ。 その曲をまさかキム・ヨナ(金妍児)がやるとはまさに感激! キム・ヨナ(金妍児)のスケートは安定感があるので見ていても安心だ。 めったにミスはしないのが強み!しかし遠くから見ると浅田真…

twitvideoって何?!

twitvideoって何?!DGモバイル、Twitterに動画と画像を投稿できる「twitvideo」前からTwitterのアカウントは所得していたがどうもまだ面白いと思えないのでそのまま放置状態なのだ。 なんかセキュリティ問題とウィルスの問題でよく取り上げられてるTwitter…

女子高生版ツイッター の@peps!デコリアル大ブレークの前兆?!

女子高生版ツイッター の@peps!デコリアル大ブレークの前兆?!■自由自在なデザイン! 携帯&PC両方から自由にデコれる!飾れる!■お友達だけ公開! これなら安心♪ お友達だけに公開したり記事ごとに鍵も付けられちゃう!■デコメールで投稿 デコメールを送信…

台風18号が近づいてきたけど大丈夫かな?!

台風18号が近づいてきたけど大丈夫かな?! 台風での災害は経験していないのでピンと来ない。だけどかなり大きいみたいなのでどうなることやら?!台風18号、未明に近畿上陸へ…過去10年で最大級非常に強い台風18号は7日夜、四国の一部を暴風域に巻…

名城信男引き分けで2度目の防衛 WBA王座戦

名城信男引き分けで2度目の防衛 WBA王座戦試合結果は判定のドローという結果だったが、個人的に見ていて納得できる試合だった。 名城信男を最後まで攻め続けもう少しの所まで追い詰めるシーンもあったがKOをすることが残念ながら出来なかった。過去3…