K-1ワールドMAX2009の感想と試合結果

otasukegaido2009-10-27


K-1ワールドMAX2009の感想と試合結果

決勝は
ジョルジオ・ペトロシアン
イタリア/サトリ・グラディエートリウム・ネメシ
VS
アンディ・サワー
オランダ/シュートボクシングオランダ
3R判定3-0ジョルジオ・ペトロシアンが初のチャンピョンとなった。

この日記でもジョルジオ・ペトロシアンの事を何回か書いたけどスキがないしパンチの威力もあり強いの一言。
過去3人のチャンピョンとはかなりスタイルが違う。

日本の佐藤もジョルジオ・ペトロシアンに近いスタイルに変えれば見てても面白くなる気がするけど
まぁ今のままでは日本止まりの器だろう!

まぁ、
この話はほっといて本題の決勝戦だがだいぶとアンディ可愛そうだったな。
力の差はない分体調万全で戦って5分なのに。

ツキと運がジョルジオ・ペトロシアンを押したのだろう。
ラッキーにも準決勝で
ジョルジオ・ペトロシアンの対戦相手が山本優弥だったからな???・・・・・・
でもお蔭さんで年末一番見たかったジョルジオ・ペトロシアン×魔裟斗の試合が見れちゃうから最高!!!
魔裟斗は一番やりたくない相手だと話してた。

今から胸がワクワクドキドキしちゃうよ。
八百長試合でなかったら大好きな魔裟斗負けちゃうだろうなぁ。残念だけど。
いっそう負けるんだったらKOで負けてよ。判定なんて全然面白くないからさ。

K-1MAX ジョルジオ・ペトロシアンVSアンディサワー