KOダイナマイト内山高志のKOシーン動画

otasukegaido2013-06-10



世界チャンピョンになるまでは今みたいに無敵のイメージ無かったけど
世界チャンピョンになってからどんどん強くなって見ててもメチャ面白い。。。
やってる本人からすれば「勝ち」にこだわりどんな形でも勝たなければいけない立場も分かるけど、ど素人の俺には勝っても負けても面白くスリルある試合が良いぉぉぉぉぉぉ


あの世界で有名な「マニー・パッキャオ」も2試合連続で負け
1回目の負けは判定ミスと言う不運なのか圧力なのか分からんけど
2回目の負けた相手「マルケス」だけど1度ダウンさせときながらもメチャクチャ攻め続けてカウンターをもらってど派手なKOで負けた。
それには裏があったんだね。。。


スポンサー側からただ勝つだけではダメ!!!だ!!!

KO勝たなければダメ!!!!


と言う圧力があったからこそあのような試合展開になったのだと思ってます。

なんと言っても1試合のファイトマネーが数十億の世界1なんだから
しょうがないと言えばそれまでだけど。。。

でもKOされて負けても面白かったしまた見たいと思う。

遠周りになったけど、
負けてもKOならOK。。
せこせこ勝っても負けてもNG。

内山高志はパッキャオの試合より今は面白いかも?!
どんどんKOアピールしてラスベガスで試合出来るように応援してるよ。

そんなKOダイナマイト内山高志のKOシーン動画を見てちょ

世界タイトル獲得からV3まで

2010年1月11日 ファン・カルロス・サルガド(メキシコ)(WBA世界S・フェザー級タイトルマッチ)
2010年5月17日 アンヘルグラナドスベネズエラ)(WBA世界S・フェザー級タイトルマッチ・V1)
2010年9月20日 ロイ・ムクリス(インドネシア)(WBA世界S・フェザー級タイトルマッチ・V2)
2011年1月31日 三浦隆司(横浜光)(WBA世界S・フェザー級タイトルマッチ・V3)

王座統一戦
内山高志 vs ホルヘ・ソリス KOシーン Takashi Uchiyama vs Jorge Solis KO scene

2011年12月31日 ホルヘ・ソリス(メキシコ)
WBA世界S・フェザー級王座統一戦)

7度目の防衛戦
KOシーン ボクシング [[内山高志]]VSハイデル・パーラ 5月6日 WBA世界スーパー・フェザー級タイトルマッチ

2013年5月6日 ハイデル・パーラ(ベネズエラ
5回2分15秒、左のボディブローで一発KO勝ち