マニー・パッキャオvsブランドン・リオス

otasukegaido2013-11-24

マニー・パッキャオvsブランドン・リオスのオンラインライブ中継
6階級制覇の実績を誇る「パックマンマニー・パッキャオとカリスマ的な人気を誇る「新時代の激闘王」ブランドン・リオスが激突する注目の新旧対決が始まった

マニー・パッキャオのお母様はもうずっと前からマニー・パッキャオに引退しろと言い続けていたけど
結局この試合まで現役を続けているパックマン

もしこの際に負けたとしてもマニー・パッキャオは引退はしないと断言している。
マニー・パッキャオのトレーナーは引退を進めるそうだけど
やっぱ夢の対決

マニー・パッキャオフロイド・メイウェザーの試合が現実しそうな模様ですね・・・

でもやっぱ今日の試合はマニー・パッキャオに勝ってもらいたいものだ。
そしてすっきりした形でメイウェザーと試合をしてほしい。
それが終わったら99%
マニー・パッキャオは引退をするだろうね!

マニー・パッキャオのライブ中継もustreamでやってるそうな



画面は小さいけどライブできちんと見れるよ。
http://halohaloblogs.blogspot.com/2013/11/manny-pacquiao-vs-brandon-rios.html

これは全然話だけで面白くない。
http://www.ustream.tv/channel/9485689

追記
終わってみればマニー・パッキャオの圧巻的勝利でしたね。
今日はKOにこだわらずに勝利にこだわったとても見ごたえのある試合で感動しました。
因みにマニー・パッキャオはこの試合で勝てば母国フィリピンにファイトマネーの半分を寄付すると公表していましたから
凄い・・・!

パッキャオ vs リオスVIDEO