亀田興毅判定負け!

otasukegaido2010-03-27


亀田興毅判定負け!


亀田興毅×ポンサクレック戦はなんとも退屈な試合内容のまま終わってしまった。
全然見せ所、見せ場もないまま亀田興毅が負けてしまった。

アグレシブさがないと素人が見ていて本当に退屈だ!!!
パッキャオや長谷川のアグレシブさを少しは見習ってほしいなぁ・・・・・・・
KOされるかも知れないギリギリの試合を俺は期待しているのだけどまだまだ無理かな?!一昔のボクシングなら上手くて綺麗なボクシングも日本では通用したかもしれないけどラスペガスで行われるボクシングをインターネットで簡単に見れる今の時代は素人の目も肥えたと言うことだろう。。。
個人的には亀田兄弟は好きだし期待しているからこそ辛口で書いてしまいましたがこれからも応援しています

世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王座統一12回戦は27日午後8時50分ごろから東京・有明コロシアムで行われ、チャンピオンの亀田興毅(亀田)が初防衛を掛けて、暫定王者ポンサクレック・ウォンジョンカム(タイ)と戦います。昨年11月、内藤大助(宮田)から王座を奪って2階級制覇を果たした23歳の亀田興に対し、ポンサクレックは内藤に敗れるまで17回連続防衛を果たし、昨年暫定王者に返り咲いた32歳のベテラン。



Fri, Mar 2
19:08  Best Friend - Kiroro:
Thu, Mar 2
23:24  #9: 富士通 モバイルパソコン FMV-BIBLO LOOX C/E50(ルビーレッド)[Office Personal 2007 (SP
Wed, Mar 2
19:45  アーティストの卒業式ライブが激増 背後に見え隠れする音楽業界の思惑: 「野に咲く花のように 」(日本クラウン)  思い出深い学び舎を去る惜
Tue, Mar 2
14:23  着うたアーティストに集客力は皆無!? 音楽イベント「GO! FES」が”歴史的な不入り”: 「GO! FES」公式サイトより  3月20日