YouTube XL

otasukegaido2009-12-26

YouTube XLで連続再生
YouTubeは、大画面テレビで「YouTube」を視聴するための専用ユーザーインターフェイスYouTube XL」を公開した。

 YouTubeではこれまでにも携帯向けの画面を用意してきた。それと同様に、大画面テレビに対応した画面も用意することにしたという。

 「YouTube XL」は通常の画面デザインとは異なり、大きなテキストとシンプルなナビゲーションを採用した。特に、連続再生ができるという特徴がある。トピックを検索した後に再生をクリックすると、連続的に複数の動画が再生される。また、動画を選択して再生するなどの操作も手間が少なくなるようにデザインされている。
http://www.youtube.com/xl


他にもいろいろあるけど重かったり再生がとまったりとかいろいろ不都合が多かったけど

YouTube XLはさすが本家のYoutube正式版と言うだけあって安定してます。
あと、
ノンストップチューブもなかなかのお気に入りです。