Youku.comで動画が見れない対象法

中国最大級の動画共有サイトYouku.com」
で日本の動画が大量にアップされてるせいか、日本からのアクセスは遮断されてしまう為、再生するには設定が必要となる。

日本からのアクセスでは再生不能な動画。海外プロクシを使えば見れるようになるが再生スピードがかなり遅くなるから
Youku Playerを使って再生する手順を紹介します。


http://aniyouku.com/http://www.youku.com/
1−AniYoukuのサイトに行って手順どおりに進める。※ブックマークに登録すること
下のように記載されてま。

Youku.comの視聴ページで「The clip has been blocked in your region.」というメッセージが表示されて動画の再生が始まらない場合、そのページで以下のブックマークレットを使用すると視聴できるようになります。

Youku Player ブックマークレット

この「Youku Player ブックマークレット」のリンクを右クリックして、お気に入りに追加(ブックマーク)してください。 Youku.comの視聴ページを開いている時に、このブックマークレットを選ぶと使用することができます。

このブックマークレットは、初回使用時に Youku Player というソフトウエアのインストールを求められます。メッセージにしたがってインストールしてください。 Youku Player を使用すると、Youku.comの視聴ページでは再生できない動画も視聴できるようになります。また、このブックマークレットは、AniYoukuで検索した動画だけでなくYouku.comの動画であれば使用することができます。

2−見たい動画のページで動画ページを開いたまま、お気に入り内の「Youku Player ブックマークレット」をクリック。
初回はインストール画面が表示される。指示に従い「Youku Playerをインストールする」。

少し待つとポップアップウインドウでインストール画面が表示されるので、指示に従いインストールを行う。
ただこれだけでYouku.comの動画がYouku Playerで再生されて見れるようになります!

自分も最初は
かなり再生まで遅いので大丈夫かなと思ったら10分位したらきちんと再生されたのでOKでした。

windows7だとかなり早いです!やっぱwindows7は良いすゥ!!!!!

■AniYouku
■Youku.com

日本未公開の最新作品も視聴できる海外映画
基本的には日本語字幕はないよ。。。

■movieonline.cc

http://www.movieonline.cc/http://www.pandora.tv/


http://www.veoh.com/http://parasitestage.dip.jp/