最近WEBを閲覧するとすぐパソコンのCPUが100になる

最近WEBを閲覧するとすぐパソコンのCPUが100になる。
ブラウザはFirefox3.0.6を使ってる。
いろいろスパイウェアーとかチェックしたり削除もしてるんだけど
なかなか直らない。

それでいろいろなホームページを閲覧した結果サイトによって変わることがわかった。
全然CPUが上がらないサイトもあればすぐCPUが100になってしまうサイトもある。


パソコンが悪いのか、そのサイトに原因があるのか何が原因か分からないがそのまま今は使用してる状況です。
分かり次第また書留ます。

追記

結局原因が分からないまま治ったけど!
真剣にリカバリを考えていたのですが3月7日の日から調子良くなった。
考えられるのは、

1-Firefoxのアップデートがあった(バージョン3.0.7)
2-スタートアップにあったアップル社のものだがそれをOFFにした。
(なにか全然記憶になくて....)
3-DiskX Toolsを使ってファイルクリーナーで掃除した。

この3点だ!

あと1点windowsのデスクアップサーチも削除した。

ひとまずホッとしました。

しかしまた問題発生だだだっだだ!
DVDとかCDが全然読み込めないと言うか起動しなくなってしまった。
メーカーからのドライバーもインストールし直したのだけど
全然ダメ!

やっぱ近いうちにリカバリをすることに。
またいろいろ大変だだっだだだだ!

追記
あきらめていたのですが今日何気なく検索したらマイクロソウトサポートオンラインのページに辿りつき
マニュアル通りやったら見事ドライブがマイコンピュータに現れた!!
早速DVDを入れたら起動したではないですか。。。。。
嬉しくてここに早速書き留めておきます。


Windows XP で CD 書き込みプログラムまたは DVD 書き込みプログラムを削除すると、CD ドライブまたは DVD ドライブにアクセスできなくなるか、あるいはエラー メッセージ "エラー コード 31" が表示される

自分の場合は"エラー コード 39" でした。

http://support.microsoft.com/?kbid=314060





[ cpuが100にすぐなる ] の検索結果 - 教えて!goo