バンクーバー五輪女子フィギュア世界最高得点でキム・ヨナが金メダル

バンクーバー五輪女子フィギュア世界最高得点でキム・ヨナが金メダル

惜しくも浅田真央は金メダルるは取れなかったが見事銀メダルを取ってくれた。
少しミスもしたけどもしミスをしなくても今回のキム・ヨナには勝てなかっただろう。。。!
ひとつひとつの内容はよかったけど、
ショートプログラム同様メリハリがない曲で4分間見てると少しだらけてくる。
やはり素人的な感想だけど曲の選択ミスのような気がしてしょうがない!!!
あくまでも素人的感想だよ。

しかしフィギュアの4分間は見てる側もジャンプで転ばないでくれとかいろいろとドキドキさせられる
種目だよな・・・・・

でも実に見事な種目だと改めて痛感した。




Wed, Feb 2
18:58  映画主演が相次ぐ生田斗真、世界的女優にブログで大絶賛される!: 歌も上手なのよ〜 【サイゾーウーマンより】  第60回ベルリン国際映画祭
Tue, Feb 2
21:23  #5: acer Aspire One AOD250 10.1型UMPC Windows7搭載モデル ブルー AOD250-BB18: ac
Mon, Feb 2
23:04  #3: ASUS EeePCT91MT 8,9インチタッチパネル搭載ワンセグUMPC ブラック EEEPCT91MT-BKM: ASUS
Sun, Feb 2
23:09  #5: DELL 10.1インチワイド液晶ネットブック CM30X-H-BK Inspiron mini 10v ブラック: DELL 10