コスプレプレイヤー長島☆自演乙☆雄一郎ボコボコ失神負け!

K1MAX2009トーナメントの試合結果と印象に残る試合の感想と愚痴!

魔裟斗が年内3回の試合を予定している中で今日がその第1章な訳だが今日みたいな試合は無駄!
全然見ごたえなし
こんな試合だったらおまけ扱いがええとこちゃうの!?。

まぁ大晦日に2009年のチャンピョンと戦うのはうなずける。
その前にどうしてもやらない試合があるんじゃないのと一言言いたい。
それは、
一度も勝った事がないアンディ・サワーとやるべきでは
と言いたいね。

それとも最後の試合まで2回勝手最後は負けてもよしと言う考えで魔裟斗美学を描いてるのか!
確かに最近の魔裟斗は強いし、
個人的にもミドル級では1番好きな選手だ。
だからこそ負けてもいいからアンディ・サワーとやって欲しい。


佐藤嘉洋選手なにやってんの!?
これでは永遠に魔裟斗を超えられないな!
以前より顔も険しくなって雰囲気も出てきたので嫌いなファイタースタイルだったが、
やっと好きになりかけて応援してたのに非常に残念。
3Rまでは引き分けでも内面的には有利な試合展開で延長ラウンドで
TKOで勝つと予想してたのに。
なに、
始まる前から口開いてスタミナ切れ!?
本当にもったいない試合でもあるし情けないの一言!

んんんん、
確かにローキックは世界でも1、2だろうけど見てて体が硬いせいなのかリズムがないし、
引き付ける要素がないね。これは天性の問題だろう!!!
多分このまま消えてくのが関の山かな!



それとは対照的だったのは
ブアカーオ選手!

1ラウンドあんなにボコボコにされて意識もはっきりしてない中
2ラウンド目から徐々に挽回し始め
中盤にはもうブアカーオのペースになっていた。
誰もが2ラウンドKOで負けると頭を過ぎった事でしょう。

決して打たれ強い選手じゃないけど根性を見せてもらった。
ありがとう!!!


アルバート・クラウスにコスプレプレイヤー長島☆自演乙☆雄一郎ボコボコ失神負け!


アンディ・サワーは勝ったものの少し手こずりイライラしてるのがわかった。

最後に
ジョルジオ・ペトロシアンがベールを脱いだけども少し他の試合も見てみたい

確かに良い選手なことはわかっている。
決勝トーナメントが待ち遠しい!

Giorgio Petrosyan