K-1ワールドGP in 横浜の試合を視聴中!

K-1ワールドGP in 横浜の試合を視聴中!
誰がK1チャンピョンになるのか!


動画は後程youtubuを探すことにしてとりあえず大好きなK1を楽しむことにします。
心がハラハラドキドキしている俺らの期待を裏切らないでよ。

バンナVSテイセェイラ

バンナが復帰したけど2R終わって負けそうな感じ。
全盛期に世界チャンピョンを逃したアンラッキーな男だ。
これで負ければバンナはもう終わりだろうな。
第3Rでバンナが有利。
テイセェイラはやっぱ経験不足からスタミナがなくなり集中力がなくなった。

延長戦になったがどうなんだろう。
序盤はテイセェイラ有利。
バンナのわき腹がミミズ腫れ状態。
最後の30秒でバンナがポイント稼ぐが判定は延長4R目だ!

判定じゃなくてKOで終わってほしい。
バンナが審査員にクレーム。
これは体力がないから出てきた態度か?

頑張れ両者!
最終ラウンドだから。
ファィト!ファィト!ファィト!

もう2人ともスタミナ切れ状態でダラダラ!
締まりなし。

判定に持ち込まれテイセェイラが勝利

スカッとしない試合だった。

バンナVSテイセェイラ2R

バンナVSテイセェイラ3R


アーツVSジマーマン

年なのにアグレシブなアーツは好きだ。
1Rはアーツが有利だ。
2Rになっても手数が多いアーツ。
ただパワーがジマーマンが上。
少しアーツが危ないシーンあり。
中盤からはジマーマンが有利になった。
さぁ3Rだ。
多少変則的なジマーマンのパンチをもらうがアーツ攻撃を止めづ。
凄い精神力のアーツ!

なかなか見ごたえ十分の試合だ。

判定はドローで
4R目突入!
38才のアーツ。
さすがK1を支えてきたアーツだ!
スタミナも切れてるはずなのに攻め続けるアーツ。

途中ダウンかと思った際どいシーンもあったが
それでも前に出るアーツ!見てても応援したくなったゾ。
結局
判定にもつれ込みアーツが見事勝利した。

OK!OK!ナイスファィト!

アーツVSジマーマン2R
アーツVSジマーマン3R



澤屋敷VSグラウベ

1Rグラウベが2回のダウンを奪い圧倒的に有利な展開。
澤屋敷も根性で立ち上がり2Rに入るがどうなる事やら。

2R
カウンターをもらい澤屋敷テクニカルノックアウトグラウベの勝利
まぁ根性は見せてもらった。


グラウベもほんのわずかな期間だったが強く思えた時もあった。
でもNO1になるには物足りなさがある。


セームシュルトVSカラケス

1R目はテレビで放送されず
2R目カラケスダウンするも立ち上がるがシュルトの破壊力はけた外れなのだろう。
見た目はスローだが重さが半端じゃないのだろう。きっと。
でもカラケスの根性も凄い。
身長もあるからKOの可能性もあるから頑張れカラケス!
見せてくれKO!

3Rも撃ち合いが続くが2Rにダウンをしたカラケスが判定で負けた
期待出来る良い選手だった。



けた外れの鉄人セームシュルト最近全然見てなかったが何してたのかなぁ。
シュルトをKOで倒す男出てこないかな。
見てみたいものだ。
レミーでは無理だし
バダ・ハリは少しの可能性もあるがどうかな。
身長が2Mないと無理だろうな。



マヌーフVS前田慶次郎

前田慶次郎が1RにKOで勝利
前田慶次郎って初めてみたし試合もすぐ終わってしまったから何が何だかわかりませんんん。
強いの???

パチンコの前田慶次かと思った。

マヌーフVS前田慶次郎





タイロン・スポーンVSグーカン・サキ

延長4R
グーカン・サキが大逆転でKO勝利
タイロン・スポーンVSグーカン・サキ






前田慶次郎VSグーカン・サキ

3R目の試合見た限りは前田慶次郎が有利だが致命的な決定打がない!
結局延長4R目に入る。
んんん。
前田慶次郎か!!!
なかなか体も良いし今後日本内では期待できそうな選手だ。
試合はグーカン・サキがスタミナ切れ状態。
前田慶次郎のほうが手数も多いしこのまま行けば勝利だろう。
結構コンビネーションも良いし目もよさそうだ。
試合終了間際にグーカン・サキが出るが判定はどうだ。
判定結果は前田慶次郎の勝利日本初の第2代ヘビー級チャンピョンになった



何、このヘビキューチャンピョンて
?????
分からないな。

前田慶次郎VSグーカン・サキ







レミー・ボンヤスキーVSアリスター・オーブレム

ボンヤスキーはチャンピョンの意地を見せるか?
アリスター・オーブレムは強そうだゾゾゾゾゾ!
バダ・ハリも1RでKOした外敵だ。
あのマーク・ハントをも総合ルールで倒した。

緊張する試合の始まりだ。
どちらが勝っても良いけどKOシーンが見たいいいいい!

体重差はないが体が大きく見えるアリスター・オーブレム。

1R目お互いにやりずらそうだがアリスター・オーブレムがかなりのプレッシャーをかける。


2R目ボンヤスキーの足が止まった。
ダメージがあるのか。予想外のスタミナ切れか!
投げられたり思い遅いパンチをもらってダメージあるのか。
それとも、
また演技か!!!!

しかしこのままじゃ3RにKOされるかも知れないな。
3Rボンヤスキーが大ピンチ。
まるで子供扱いのように迫られぱなし。
総合選手はローキックをあまり味わった事がないから思い知らせてやると言っていた
ボンヤスキーだが反対にボンヤスキーの足がかなりダメージありで動けない。

後、少しローキックもらえばもう立てなくなるようなボンヤスキーだ。

だが試合終了間際一瞬、
ボンヤスキーのヒザとパンチがあたりアリスターがダウンした。
あまり効いていないみたいだったが判定に入り
ボンヤスキーの大逆転勝利だ

でもこの判定どんなもんだろう。
自分的には運がよくてドローでアリスター・オーブレムの勝利だと思ったけど。

もう少しK1の試合を重ねればかなり強敵になること間違いなしのアリスター・オーブレムだ。



レミー・ボンヤスキーVSアリスター・オーブレム2