Google Chromeとブウザの種類

Google Chromeとブウザの種類

Google Chrome: Windows 用の新しいウェブブラウザ

Google Chrome が実現する高速、安全、快適なウェブブラウジング。最先端のテクノロジーとシンプルな機能美が一つになったブラウザです。

http://www.google.co.jp/chromeGoogle Chrome - ブラウザのダウンロード

最近少し使ってみました。
Firefox」をメインに使ってますが、
どうしてもダウンロードしづらい時に「Grani」をたまに使ってます。
試しに「Google Chrome」を使ってみたけど最初はどうも画面が慣れていないせいか使いにくい。
でもダウンロードは「Grani」よりはるかに早い!
表示速度は「Firefox」の方が早い気がしてた。

だけど、
徐々に使ってるうちに表示速度が早くなった気がするがやはりメインは使いなれてる「Firefox」だ!!!

ブラウザの種類
(HTMLファイルのタグに応じて表現することによりウェブページを見ることができるソフトウェアがブラウザ

Firefox
世界シェア 20% を突破した無料 Web ブラウザ Mozilla Firefox なら、目を見張るスピードで快適なインターネットを楽しめます。高セキュリティでウイルスに強く、自分好みにカスタマイズできるアドオンも充実。他のブラウザからの乗り換えは簡単です。

Windows Internet Explorer
マイクロソフトが提供する無償の Web ブラウザ、Internet Explorer 7 、その機能を確認してください。 タブ ブラウジングや、改良された印刷機能、検索機能、セキュリティ機能からどのような利点を得られるかを実感してください。

Opera(オペラ)
ノルウェーのソフトウェア開発会社、オペラ・ソフトウェア (Opera Software ASA) によって製作されているインターネットスイートである。

Safari
アップルならではのインターネットの楽しみを味わうなら、世界で最も速く、最も使いやすいWebブラウザSafari」をどうぞ。シンプルでエレガントなインターフェイスが特長。

超カンタン!IE7―最新ブラウザを使いこなす! Windows Interenet Explorer (I/O別冊)

工学社
売り上げランキング: 192699
おすすめ度の平均: 4.0
4 図が大きいので分りやすい

[ ブラウザの種類 ] の検索結果 - 教えて!goo