松方弘樹さん釣り上げた!300キロの特大マグロ

松方弘樹さん釣り上げた!300キロの特大マグロ

山口県萩市の離島・見島で23日開かれた「萩クロマグロトーナメント」にゲスト参加した俳優の松方弘樹さんが、重さ300キロを超える特大クロマグロを釣り上げた。
ネタ元

競りにかければ200万相当だそうだ!
その場合は船長と折半らしい。
マグロの1本釣りに興味が出てきた今日この頃!

松方弘樹が300キロ超のマグロ1本釣り
http://news.goo.ne.jp/article/nikkan/entertainment/p-et-tp0-081124-0007.html

松方弘樹が300キロ超特大マグロ釣る
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081123-OHT1T00185.htm

松方弘樹が300キロ超のマグロ1本釣り
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20081124-432952.html



1等・前後賞合わせて3億円!!


「年末ジャンボ宝くじ

(第550回全国自治宝くじ

11月25日 火曜日から全国一斉発売!(12月19日 金曜日まで)



  • 1等2億円70本2等1億円140本!

    億万長者は今年最多*の210人誕生!!


  • 「ジャンボ30年感謝賞」100万円7,000本!(70ユニットの場合)


2008年の「年末ジャンボ宝くじ」(第550回全国自治宝くじ)が、11月25日 火曜日から全国で一斉に発売されます。


今年の「年末ジャンボ宝くじ」は、1等賞金が2億円、1等の前後賞が各5,000万円で、1等・前後賞合わせて3億円があたる、豪華賞金が魅力の宝くじです。当せん本数は、1等2億円が70本(70ユニットの場合、以下同じ)、1等の前後賞各5,000万円が140本となっています。続く2等の賞金額も1億円と大型で、その当せん本数は140本。1等と2等を合わせると億万長者へのチャンスがなんと210本と、今年5回発売されたジャンボ宝くじの中では最も多い本数が設けられ、年末ジャンボ宝くじならではの豪華な賞金体系となっています。


また、今年はジャンボ宝くじ発売30年を迎えたことを記念し、特別賞の「ジャンボ30年感謝賞」100万円が7,000本用意されるなど、チャンスが大きく広がっています。


「年末ジャンボ宝くじ」の発売予定額は、2,100億円(70ユニット)。1枚の価格は300円で、7億枚の発売です。発売期間は、2008年11月25日 火曜日から12月19日 金曜日までとなっています。


[ 宝くじ ] の検索結果 - 教えて!goo



livedoor ナレッジ - 検索 - 宝くじ


1.
ジャンボ宝くじで必ず3億円を手に入れるために、いったい何枚買えばいいですか? やっぱり3億円分?

2.
年末ジャンボ宝くじを毎年買っているが、最高は今まで1万円1回だけ。今年もはずれ。知っている人で1等当たったなんてきたことがない。誰か当たったー?教えて!

3.
もしね…大きな夢を抱いている人がいたら…

4.
ドリームジャンボ宝くじ買ったんだけど

5.
お金の儲かるやつを調べているんですが...

6.
コメント欄を開こうとすると「ページが表示できません」とエラーメッセージが出ます。どうしてでしょうか?

7.
宝くじ当選確率違いません?

8.
いくらお金があれば働きませんか?

9.
わくわく・ドキドキするのは、どんなときですか。

10.
2009年から消費税7%になるそうですが?

11.
もしも5万円で「貴方の恨み晴らします」と一本の電話があったら?

12.
私はこのサイトではお金持ちのおばさんに見えるのでしょうか?

13.
最近ツイてない、ムカツいたことはありませんか? 教えてください。

14.
ドリームジャンボが当たった?と友達にメールしたら

15.
 どちらに重きを置いていますか? 「金」ですか「愛」ですか?

16.
懸賞に当たってみたい・・・

17.
特に何もしなくても自分が満足いく収入があるとして…

18.
生まれてきたことが間違いだったことに気付いてしまったら今後どうすればよいですかね?

19.
夢と現実の区別を教えて下さい

20.
どこでもドア、いくらで買いますか?


人にはちょっと教えたくない「儲け」のネタ帳  (青春文庫 い- 19)
岩波 貴士
青春出版社
売り上げランキング: 521
おすすめ度の平均: 5.0
5 心理テクニックが満載
5 買って正解!
5 非常に実践的な経営ノウハウ提案本
4 レビューを読んで買いましたが・・・・
5 お買い得


宝くじ億万長者の「宝くじ」強運の法則
価格:¥680 ショップ:楽天ブックス
レビュー件数:1 レビュー平均:5.0
マキノ出版ムック 著者:上坂元祐出版社:マキノ出版サイズ:ムックその他ページ数:61p発行年月:2007年07月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> ホビー・スポーツ・美術> ギャンブル> ロト・宝くじ(詳細)