癒しと瞑想の場所、天の王国[ウィリアム・レーネンのハワイ島厳選パワースポット]

otasukegaido2010-01-21

癒しと瞑想の場所、天の王国[ウィリアム・レーネンのハワイ島厳選パワースポット]

この場所は天の王国(Kingdom of heaven)と呼ばれる場所で、私の家の近くにあります。何度も通り過ぎていたのです が、あるときここで止まるようにという声が聞こえました。


この場所は素晴らしい場所であり、ここにいる人たちも素晴らしい人たちでした。

池、庭園、キラウエア火山からの蒸気口もいくつかあり、ヒーリングのためにキラウエアの火山の蒸気をシャワーのように浴びることも可能です。

ここでは瞑想も行われています。最近、私はここで時間を過ごすことが多くなりました。
活き活きと生きるために五感を使ってください。視覚だけに頼らず、匂い、音、味、触れることをもっと実践してください。

例えば、音楽を聴きながら、音楽以外の音にも気づいてください。五感を使えば使うほど、活き活きと生きることができるのです。
続きはここ