今年も残るところ数時間だ

今年も残るところ数時間だ
やっとお部屋の掃除車の掃除PCの掃除終わりました。
今年のダイナマイトは全然ドキドキときめかせる試合がないから見るのやめようかと思ったが
何気なくテレビつけてたら見てしまった。

神の子キッド山本まだやってたんだ。
もう引退したと思ってた。

本当にもう過去の肖像になってしまったような最近の試合だ。
もう、
見てても勝つ気がしないし、
最初の1Rだけが猛獣の目をしてるが1Rだけ。
びっくりするのは失神してもすぐに戻るのと本能的に動いてるのが凄い。

それはそうと、
魔裟斗は勝つだろうな。
魔裟斗の予想図だから!!!
(いくらでアンディ引き受けたのか気になるところだ)

だけどいつ見てもドリームの試合は不完全燃焼気味だ!
なぜなら、
レフリーストップが早すぎる。