マイケル・ジャクソンが亡くなったなんて信じられない!

マイケル・ジャクソンが亡くなったなんて信じられない!
いやぁ・・・・・びっくりした!!!!!
あのマイケルジャクソンが亡くなるなんて。
もたいなすぎだよ。
いろいろ噂もあったけどそれはビッグな証!

M・ジャクソンさんの早すぎる死悼む

【ロサンゼルス25日時事】マイケル・ジャクソンさん(50)が搬送されたロサンゼルス市内のカリフォルニア大学ロサンゼルス校メディカルセンターでは25日、悲報を聞きつけ熱心なファンや報道関係者など数百人が詰めかけた。上空には報道各社のヘリコプターが飛び交うなど、周辺は騒然とした雰囲気に包まれた。
 地元テレビの映像によると、ロスにあるジャクソンさんの自宅周辺では、地元警察官が交通規制を敷き、やじ馬や報道関係者を厳しく制限。近くに住むという白人母娘は、「打ちひしがれている。世界中にとって悲劇」とそろって沈痛な面持ちで語った。また、病院前ではニューヨーク出身という黒人青年が、「ダンサーを志してロスに来た。僕にとって、かけがえのない存在だったのに」とうなだれた。
 ジャクソンさんが以前、邸宅兼遊園施設を構えたロス北郊「ネバーランド」に03年に招待されたという黒人の中年女性2人組は病院前で、「サイトで(死亡を)知った時、信じられなかった。こんな若さで逝くなんて」と安らかな永眠を祈った。
 米メディアによると、病院関係者らは同日中に記者会見し、死亡経緯などを明らかにする予定。(2009/06/26-09:38)

記事元:http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2009062600189

Michael Jackson - Billie Jean